和歌山、大阪で家具、雑貨を販売するリブズコアは、家具(ダイニング、ソファー、テレビボード、ベッド)・カーテン・照明器具・雑貨等のコーディネート及びプランニングと販売。特に大阪・和歌山・泉州・泉南・南大阪のお客様にご愛護頂いております。

家具、雑貨のリブズコアは、和歌山、大阪のお客様へインテリア商品を販売しております。

コンテンツ

トップページ

スマホ対応サイト
 

和歌山 大阪 泉州 泉南 阪南市|家具・雑貨・インテリアの最新情報・キャンペーンのお知らせ【リブズコア】


ウォーターベッドフェア 特典1 ウォーターベッドが20%OFF! 特典2 展示処分品は、さらにお得な最大50&OFF!

【現品処分】ウォーターベッド YUKO064 SDサイズ(ソフトサイド)

ウォーターベッド YUKO064 SDサイズ(ソフトサイド)

W123×D211.5×H83(MH40.5)cm

ベッド本体(マットレス付)を展示処分価格50%引き!

本体 330,000円→展示処分価格 165,000円(税別)
 

※寝装品、防腐剤、配送・設置料は別途かかります。

特典3 寝装品、メンテナンスキットも10%OFF!
リブズコアの長期メンテナンス保証

ウォーターベッドご購入の際、10,000円(税別)で長期メンテナンス保証にご加入いただきますと、年に一度の防腐剤投入及びメンテナンス、バッグの水漏れ時の修理、ヒーター故障時の交換作業を、10年の間リブズコアが無償で対応させていただきます。
(メーカー保証期間を含む)

ただし、防腐剤、パッチキット、ヒーター等の消耗品代金は別途頂戴致します。

※対応地域が限られております。詳しくは係員までお尋ねください。

新しいコーナーが出来ました!DIY ECO

LivesCOREに新しいコーナーが2つ出来ました!

リブズコアセレクトのDIYグッズコーナーも登場!楽しめる手作りインテリアも要チェックです!
魚と植物を一緒に育てる話題の「アクアポニックス」もお見逃しなく!

笑顔で楽しむ『家族でDIY』

親子で、夫婦で、一緒に楽しめるDIYグッズを取り揃えました。
リブズコアらしく、ちょっと素敵で、ちょっと可愛い、ちょっとかっこいいモノを集めました。

DIYグッズ[取っ手、壁掛け、プレート、木材、ペイント塗料など]

付け足したり、パーツを替えたり、色を変えたり、少しだけ手を加えるだけでも楽しいです。
取っ手、壁掛け、プレート、木材、ペイント塗料など色々ありますよ♪

エコでオシャレな『家庭用アクアポニックス』

10ヶ月水換えいらず!「家庭用アクアポニックス」

従来の水槽と違い、定期的な水換えの必要がなく水を足すだけで安全な水質を維持できます。
定期的な水換えがないことで大幅な節水ができ、魚たちもストレスなく過ごせます。

《アクアポニックスとは?》

<自然環境と同じ>循環システムです。
さかなたちの排泄物を含んだ水を植物が栄養素として吸収し、植物によりきれいにされた水がまた魚の住処へと戻っていく循環システムです。

阪南泉州朝活交流会 第12回 6月8日開催のご案内

様々な思いを持って活動する方、これから活動を始めよう とお考えの方が集う地域に密着した交流会。
おしゃれな空間で座卓を囲み、お茶をいただきながらの【阪南】ならではの和やかな雰囲気です。
詳しくはFacebookの「泉州朝活交流会」をご確認下さい。

≪12月は合同パーティーのため、【阪南】での通常会は11月が今年最後の開催になります≫

※「阪南泉州朝活交流会」は通常毎月1回第二月曜に開催していきますので、
皆様のご参加を心からお待ち申し上げます\(^o^)/

リブズコア店長 佐渡由紀男

泉州朝活交流会




 
阪南泉州朝活交流会 報告

リブズを会場に阪南の朝活がスタートしました\(^o^)/

朝活って何すんの???
様々な思いを持って活動する方、これから活動を始めようとお考えの方が、地域や横の繋がりを持ち、お互いを助け合い、高め合えるようになれば。という交流会です。堅苦しくない集まりで、元気な方がいっぱい集まるので活気がみなぎるひとときです。
毎月第2月曜の朝、9:00〜10:30定員20名での開催です。

まずは阪南市箱作のケーキ屋さん『モンクール』さんのケーキと、 同じく阪南市桃の木台のコーヒー屋さん『FLAT』さんのコーヒーをいただき、席に着きます。

代表の冨尾さん(ピンクリボン大阪)の挨拶に始まり、しばらくは歓談。

ひとりひとり皆さんの自己紹介、
そして名刺交換。

最後に記念写真。

とても有意義なひとときを過ごせました。毎月第2月曜が楽しみでぇす\(^o^)/

facebook 泉州朝活交流会ページ

ご参加いただける方はfacebookページの
『泉州朝活交流会』で検索。

イベント頁から【阪南】をクリックしてください\(^o^)/


4月21日・22日・23日 りんくうホーム×リブズコア コラボイベント開催

木を組み上げた憧れの家を都会で実現しよう!と始めた『りんくうホーム』の「URBANログハウス」とリブズコアの3DAYコラボイベントショップを開催しました。ご来場ありがとうございました!

写真をクリックすると拡大写真が表示されます。



3月29日(日)住宅見学会が行われました

住宅見学会会場内写真です。家具・雑貨はリブズコアがプロデュースさせて頂きました。
たくさんの皆様のご来場本当にありがとうございました。

写真をクリックすると拡大写真が表示されます。



リブズコア カルチャースクール

リブズコア カルチャースクール第一弾
「フラワーアレンジメント」を
3月19日(金)・26日(金)と開講させて頂きました。

多くのお問合せ並びにお申込をいただきまして誠に有難うございました。
ご参加いただきました皆様からは、
「とっても楽しかった」「また企画してね」などなど、
たくさんのお喜びの声をいただきまして大変感謝いたしております。

これからも皆様にお喜びいただける「カルチャースクール」の企画を
していきたいと考えておりますので宜しくお願い致します。


『大好きなパパへ』のイベントは終了いたしました。多くのお客様のお越しいただきありがとうございました!

「大好きなパパへ」 ママと一緒にお手紙を書こう!

6/1(月)〜6/15(月)までの期間中
リブズコアでは画材と画用紙をご用意しています。

ママと一緒に大好きなパパの似顔絵とメッセージを書いてみませんか!
♪大好きなパパの喜ぶ顔が目に浮かびますよね♪

パパの似顔絵とメッセージが書けたら、手づくりのエコ封筒に入れ、
店内に設置してある専用ポストへ投函してください。

【エコ封筒とは】
お気に入りの包装紙などをご持参いただければ封筒の作り方をお教えします。
包装紙のない方には、リブズコアにも数種類の包装紙をご用意しております。

ポストに投函したお手紙は6月21日の『父の日』にご指定の住所へお届けします。


ボクお絵かきしてるから、ママ ゆっくりお店の中、見てきていいよ♪

リブズコア店内中央に、
いくら落書きしても誰にも怒られない壁を作りました。
その名も、おえかきだいすき『らくがきボード』
パパも一緒に書いてください。
昔、落書きしたことを思い出して…

Home&News > キャンペーン情報
上部へ

家具・雑貨・インテリア 生活空間をあなたと共に考える「LivesCORE(リブズコア)」(和歌山大阪・泉州・泉南・南大阪近辺)
※当HP内の画像・文章等の無断転載・使用禁止※